てくてくあるく

WordPress の テーマ とか プラグイン に ついて 勉強しています


LG サポート デスク


先ほどの 保証センター に LG への 電話番号も 記載されていますので そちらから 電話をします

まずは オペレータに 繋いでもらいます
( こちらも 音声案内通りに進めば OK です )

オペレータに 繋いでもらったら まずは 「Google ストア サポート期間 が 過ぎた端末」 で あることをお伝えして
通常の修理交換プログラム で 対応していただく という事を 了承します

すると 修理交換プログラム の 流れを 簡単に説明していただけます

通常の修理交換プログラム
対象の端末 を 指定 の 住所まで 送付する (発払)
 ↓
サポートから 見積もりの お電話 または メールが 来る
 ↓
修理料金 または キャンセル料 (¥3,000+税) の 銀行振り込み
 ↓
修理済みの 対象の端末と 修理明細書 が 郵送される

以下の送付先は 変わる場合がありますから
一度お電話して 正しい住所を ご確認ください
( 備忘録として 記載しております )

送付先
〒 135-0016
東京都 江東区 東陽 5-30-13
東京原木会館 8F
LG Goole Nexus 窓口 様
 
電話番号
03-6674-1381

また 送付する際に

  • 端末の症状
  • ご連絡先
  • (一応)お買い上げ領収書

を 同封くださいとのことでした


Related Article

SEOについて 私の考えを つらつら 書いてみる

詳細へ »

Android の ステータスバー ( 通知領域 ) に 現在地 ( 位置情報 ) マーク が 常に 表示されているのだけれど…

詳細へ »

MAMP を アップデート したら cakePHP の アップデート が できなくなった !?

詳細へ »