てくてくあるく

WordPress の テーマ とか プラグイン に ついて 勉強しています

Cloudflare の 管理画面が 変わって 使いやすくなったので
これを機に Cloudflare を 導入してみました

新管理画面での セットアップは わかりやすかったです

サイトのドメインを入力して
ネームサーバーの変更したら もう 使えます


メリット


Google Lighthouse の パフォーマンス評価 が 98 と だいぶ良くなりました


デメリット


検索時の ページネーションが動かなくなりました
何度やっても 1ページ目しか 表示されないです

ただ 検索を使って ページ回遊してくれる人が いなさそうなので とりあえず このまま 運用していくことにしました

Related Article

ColorfulBox から CORESERVER へ サーバー移転しました

詳細へ »

WordPress テーマ作りで 気をつけていること & 2022年 よく使った プラグイン

詳細へ »

Cloudflare と myQNAPcloud の 相性 が 良くないっぽい

詳細へ »