Nexus 5 の Qi 充電が 出来なくなったので サポートに 問い合わせてみた
LG サポート デスク
先ほどの 保証センター に LG への 電話番号も 記載されていますので そちらから 電話をします
まずは オペレータに 繋いでもらいます
( こちらも 音声案内通りに進めば OK です )
オペレータに 繋いでもらったら まずは 「Google ストア サポート期間 が 過ぎた端末」 で あることをお伝えして
通常の修理交換プログラム で 対応していただく という事を 了承します
すると 修理交換プログラム の 流れを 簡単に説明していただけます
通常の修理交換プログラム
対象の端末 を 指定 の 住所まで 送付する (発払)
↓
サポートから 見積もりの お電話 または メールが 来る
↓
修理料金 または キャンセル料 (¥3,000+税) の 銀行振り込み
↓
修理済みの 対象の端末と 修理明細書 が 郵送される
↓
サポートから 見積もりの お電話 または メールが 来る
↓
修理料金 または キャンセル料 (¥3,000+税) の 銀行振り込み
↓
修理済みの 対象の端末と 修理明細書 が 郵送される
以下の送付先は 変わる場合がありますから
一度お電話して 正しい住所を ご確認ください
( 備忘録として 記載しております )
送付先
〒 135-0016
東京都 江東区 東陽 5-30-13
東京原木会館 8F
LG Goole Nexus 窓口 様
電話番号
03-6674-1381
東京都 江東区 東陽 5-30-13
東京原木会館 8F
LG Goole Nexus 窓口 様
電話番号
03-6674-1381
また 送付する際に
- 端末の症状
- ご連絡先
- (一応)お買い上げ領収書
を 同封くださいとのことでした