てくてくあるく

WordPress の テーマ とか プラグイン に ついて 勉強しています

いつからあったのか わからないのですが Chrome リモート デスクトップ の Web版 の ページが有りました

Chrome リモート デスクトップ ベータ版
https://remotedesktop.google.com/

まだ ベータ版なのですが 特に 不具合など無く 普通に使えています

これは ベータ版などに限った話ではないのですが
複数台ディスプレイを つなげて使っている場合 メインのディスプレイしか見られないので そこは不便ですね

なので ディスプレイを 切り替えられる機能が 追加されたら 僕的には 嬉しいですね〜

Related Article

Nexus 5 の Qi 充電が 出来なくなったので サポートに 問い合わせてみた

詳細へ »

Google AdSense に 登録して 運用してみよう!! – No 2

詳細へ »

Google Analytics の タグ が 新しくなる !? (BETA)

詳細へ »