てくてくあるく

WordPress の テーマ とか プラグイン に ついて 勉強しています

以前 WordPress の Conference WordCamp Tokyo 2014 に 参加したことがあります

それと 似たような Conference で 春のJavaScript祭り 2015 というのを見つけました

こちらは 参加費が ¥1,000 かかるそうなのですが
普段 1人で 悩みながら 作業しているくらいなら こういうところに行って
情報共有や プログラマーたちと 知り合っておくのも良いかと思います

自分では 解決できないことも 複数人で 考えれば 簡単に解が見つかるかもしれませんしね!!

Related Article

Theme Customization API て 意外と簡単だった!!

詳細へ »

WordPress の CSS JS を 非同期 で 読み込む

詳細へ »

cakePHP 3 を 直接 触って 覚えてみることにした No.3

詳細へ »