てくてくあるく

WordPress の テーマ とか プラグイン に ついて 勉強しています

PHP で SQLite3 を 使ってみたいなぁ と 思って 少し勉強してみました

Query も よくわからなかったので
まずは Key と Value を ワンセットとして 格納する

というものを 作ってみることにしました

PHP マニュアルを参考にさせていただきました。
http://php.net/manual/ja/book.sqlite3.php
WordPress.orgを参考にさせていただきました。
https://core.trac.wordpress.org/browser/tags/4.1.1/src/wp-includes/option.php

まずは マニュアルや WordPress の ソースファイルを 見つつ 書いてみました!!

ソースファイルを 全部 載せてますので
ページを 分けようと思います


Related Article

Docker で 開発環境 の ベースを 作ってみた (4)

詳細へ »

Docker で 開発環境 の ベースを 作ってみた (2)

詳細へ »

Docker で 開発環境 の ベースを 作ってみた (3)

詳細へ »