てくてくあるく

WordPress の テーマ とか プラグイン に ついて 勉強しています

今 AMP ( Accelerated Mobile Pages ) が 流行っているので
僕も WordPress の Plugin を 使ってみました!!

Google で いろいろ 調べていると
Ver 0.1 系 や Ver 0.2 系 の 情報 が 多く
他のPlugin と 組み合わせて使おう とか
カスタマイズしてみよう ( アップデータそたら消えちゃう ) なんて 記事が 多いです

Ver 0.3 系の 記事は 少ないように感じました…

というわけで Ver 0.3 系 の カスタマイズ方法を 載せていきたいと思います!!


あと 個人的な 感想なのですが
AMP は Web Components と 言って良いのかわかりませんが
Polymer に 親しい物を 感じました


Related Article

cakePHP 3 を 直接 触って 覚えてみることにした No.5

詳細へ »

Google Analytics の タグ が 新しくなる !? (BETA)

詳細へ »

Google AdSense に 登録して 運用してみよう!! – No 2

詳細へ »